SSブログ

中村由真 旦那 画像 [旅行]


中村由真さんは米国人の旦那と再婚していたんですね
月日が経つのは早いです

浅香唯、大西結花、中村由真の風間三姉妹が復活
といっても「スケバン刑事」ではありませんよw

ドラマ「スケバン刑事」シリーズで「風間三姉妹」を演じた
浅香唯さん、大西結花さん、中村由真さんの3人が
2012年7月18日放送の旅番組「いい旅・夢気分」(テレビ東京系)にそろって出演

旅番組「いい旅・夢気分」に出演する
(左から)中村由真さん、浅香唯さん、大西結花さん 画像
001.jpg

「ちょこっと1泊 軽井沢~草津 涼やか夏の旅(仮)」で
懐かしの三姉妹が軽井沢へ訪れるそうです
7/18(水)午後8時からテレビ東京系で放送予定

この3人はスケバン刑事の放送が終わると人気も急降下

アイドルと結婚したけど離婚したり
ヘアーヌードを出しても鳴かず飛ばずだったり
あの人は今に出演したりと・・・


番組では、中村由真さんらが長野県の旧軽井沢銀座通りの中でも
歴史ある名店や季節限定商品を紹介

別荘地をのんびり散策するほか
穴場のオーベルジュ(宿泊設備を備えたレストラン)で、
野菜に徹底的にこだわった独創的なフレンチを堪能したり
浅間山の絶景や大パノラマの露天風呂を満喫

中村由真さんらが会話に花を咲かせながら
この夏おススメの1泊2日の旅をする内容です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。