SSブログ

jippei 飼い主 画像 [動物]


ZIPPEI 飼い主 画像

ZIPPEI(じっぺい)兄弟が急死しました
死因は熱中症です

ZIPPEIの飼い主は誰なんでしょうね?
画像があれば晒しあげたい気分です

じっぺいとダイスケさんの旅はもう見られません
しかし、ZIPPEIくんとダイスケさんの旅の歌は
みんなの心に残るでしょう

ZIPPEI ダイスケ 画像 (動画は下にあります)
m_m_ef8a792b5a9fa6ca703c7f76cbbf2ba4.jpg

日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」に出演していた
犬のZIPPEI(じっぺい)兄弟が9日
飼い主の車内で熱中症で死んだそうです
声帯が除去されていなかったら
吠えて助けを呼べたのでしょうか・・・

「ZIP!」のコーナー「ZIPPEI スマイルキャラバン」でダイスケさんと
シベリア原産のスピッツ「サモエド」のZIPPEIくんが日本各地を旅して
1週間かけて街を紹介するコーナーは人気でしたよね

じっぺいくんが可愛くてどこいってもすっかり人気者に
一緒に旅しているダイスケさんの歌
「あなたにしかできないこと」も2月に発売されていました


原因ですが、飼い主が9日、兄弟を含む9頭の犬を連れて車で外出し
日陰の駐車場に車を止め、犬を車内に残したまま出かけたそうです

その際、エアコンをかけておいたそうですが
1時間~1時間30分後に戻ると停止していて
じっぺい兄弟を含む7頭が死んだそうです・・・

ZIPPEI 日テレ ZIP! 兄弟共に死亡 エアコンが車内で切れる


ZIPPEI 生出演 東海三県の思い出


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。