SSブログ

HKT 脱退 理由 [芸能]


脱退の理由・真相は闇の中に葬られるのでしょうか?
本人達からの申し出が理由との事で
HKT48からメンバー5人の脱退が発表されました

東スポ 画像
84dcd392.jpg

脱退するのはHKT48の菅本裕子(18)、菅本裕子(18)、谷口愛理(13)
研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(14)

HKT48の次期エース候補とも言われている「ゆうこす」こと
菅本裕子も脱退とは驚きですね

理由は本人達からの申し出によるもので
一身上の都合によるもの、との事です

いやいや、一斉に5人も脱退しないでしょ


原因はどうもファンの男性宅へお泊まりして
飲酒・喫煙をしてたとか言われています

しかも、移籍になった指原莉乃も事件に関与しているもようです

指原はメンバーから相談を受けていたそうで
15日付のぐぐたす投稿で「支配人ってなに?」
「オトナノオシゴトムズカシイネー」
「とがさきさんはすごいとおもう」という謎の書き込み
HKT48劇場支配人の佐藤和也氏との確執を匂わせています

さらに、16日夜にメンバーの古森結衣が
ぐぐたすで突然の「卒業発表」

メンバーや家族、ファンへの感謝の言葉を綴った後
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね」と投稿
ところが、この数分後に書き込みは削除されたそうです


以上より、佐藤氏が下した処分に指原が反発しているとも取れます

または、指原がメンバーから相談された内容を
佐藤氏に伝えたことで謹慎騒動が起きたとの見方もできます

いずれにせよ、ファンの動揺も大きいだけに
運営側が騒動の理由・真相を公式発表することを願いたいと思います

a1f33263-s.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。