SSブログ

黒木瞳 子供 青山 [芸能]


青山学院に通っている黒木瞳さんの子供の話とか
あまり聞いた事無いですよね
子供の画像も探してみましたけどありませんでした

黒木瞳さんは平成3年に電通勤務の社員の人と結婚されて
平成10年に女の子供を出産されています

お子さんの名前は「もえ」さんというみたいで
黒木さんはモン・モエという名前の本も出されています

現在14歳で中学生で青山学院に通っているそうです
青山学院って他にも芸能人の子供が多いみたいですね

黒木瞳さんの娘さんであれば、とても美人なのでしょうが
画像を探してみたのですが探してもありませんでした

黒木瞳さんといえば宝塚の元トップスターで女優ですよね
将来は、黒木さんの子供も女優になるのでしょうか?


そうそう、今度の日本テレビの24時間テレビで、
女優の黒木瞳さんがフランダンスを披露されるようです

それにしても、黒木瞳さんは51歳とは思えないですよね
年相応に年々綺麗になっていくようで魔女ですよ魔女w

数年前に見た「失楽園」もすごかったですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。