SSブログ

黒木瞳 24時間テレビ 苦情 [芸能]


黒木瞳が24時間テレビに「普通」に出演していたらしい
現在、黒木瞳の問題が非常に話題になっており正直驚きました
24時間テレビの視聴者から苦情の電話が殺到していたようです

その理由は、青山学院中等部に通っている
黒木瞳の娘がイジメの主犯格という問題

週刊誌やネットでここ数日話題になっています
そのせいで黒木さんの芸能活動が終わるのではとも言われています?

今「黒木瞳」というキーワードで検索すると
上位に娘のイジメ問題の記事がヒットします

イメージ払しょくのために24時間テレビに出演したのでしょうか
流石は有名女優、並大抵の精神ではありませんね

24時間テレビのテーマは「愛は地球を救う」ですが
今救うべきなのは自分の娘なのではと言われそうですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。