SSブログ

橋下徹 嫁 画像 [政治]


橋下徹のスキャンダルって初めてですかね
ここまで有名になるまで発覚しなかったのはある意味すごいです
アンチ橋下徹派が必死になって探したのかもしれませんw

スキャンダルの内容は嫁さん激怒ネタです
こうなっては男はただひたすら謝るしかありませんw

橋下徹 嫁 画像
d14baa8ffd385c4711b322c701a81c6b.jpg

大阪市の橋下徹市長(43)は18日
19日発売の「週刊文春」に元愛人とされる
女性の独占告白が掲載されることを受けて市庁舎で会見

週刊文春のタイトルは「大阪の元愛人だけが知っている 
橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!」

内容の是非については「今回は週刊文春にバカはちょっと付けられない」と回答
「コスプレ好き」についても認めたようです

「事実と事実でない部分がある」としたうえで
「知事になる前までは、聖人君子のような生き方をしていたわけではない」と弁明


「妻は記事を見ています。正直大変な状況です。もう本当に」
「僕はものすごいペナルティーが家で待っています。
指原さんは福岡でまた活躍できるでしょうが、僕は家をどうするか。
ここ(市庁舎)でずっと泊まり込んでやるのもいいかも」と自慰気味にコメント


「コスプレ不倫」とはさすがですな、橋下徹市長!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。