SSブログ

PINKY レゲエ [芸能]


先日、ダンサーの妻のんちゃんこと徳子さんとの
離婚が報じられた俳優の窪塚洋介ですが

なんとレゲエ・ダンサーのPINKY(ピンキー)と熱愛中である事が
7月20日(金)発売の写真誌「フライデー」で報じられています
PINKYって誰? レゲエって何?

レゲエ・ダンサー PINKY 画像
1c328ccf.jpg

美女とはレゲエ・ダンサーでモデルでも活動をするPINKY
窪塚とは約2カ月前に知り合って意気投合したそうです

窪塚は2003年5月にダンスを通じて知り合った
2歳年下の一般女性と結婚して男児が生まれたが
今年の6月12日に約9年の結婚生活を終えています

窪塚洋介は「卍LINE」の名でレゲエアーティストも行っているそうで
7月中旬の地方ライブにはPINKYも同行し共演
ライブ後はPINKYのマンションに入っていったと伝えています

PINKYと窪塚が指を絡めて歩く姿など
ツーショット写真4点が掲載されているそうです


俳優の窪塚洋介が妻ののんちゃんと離婚した裏には
レゲエダンサーのPINKYが関係しているようですね

しかも、離婚日がPINKYの誕生日である6月12日!

最近はやりの略奪愛ですよ

髪くくってない方がPINKY エロかっこいいぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。